こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材5日目!!

ミナノパート5店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ハッピージャグラー

ゴーゴージャグラー

みんなのジャグラー

マイジャグラーⅢ

ミラクルジャグラー

アイムジャグラーアニバーサリー

アイムジャグラーEX‐AE

なんと合計38台!

 

5日目のトク盛り台数→7台!!

2回目のトク盛り台数→4台!

 

本日も7台のトク盛り確認!!

本日なんと!ハッピーから3台、ゴージャグから2台のトク盛りが出現でした!

そして、ハッピー、みんジャグがコンプリート!!

更に2塊が2箇所から登場です!

トク盛りの隣は注目した方が良さそうですね!

後半戦はどのような動きがあるのか!?

残り2日も目が離せないぞ!

 

あとは沈黙台が数台・・・

狙いはかなり絞られてきた気がします。

レポートチェックはトク盛りGetのカギになるはず!

情報収集は大事ですね!

 

ミナノパート5店さんは11月9日(金)まで取材です。

残り取材はあと2日!

いよいよローテーション取材も終盤にさしかかって来ました。

複数回の台が多数あるので、1度トク盛った台にもチャンスアリです!!最終日まで目が離せないですよ!!!

 

明日も是非ミナノパート5店さんでお楽しみ下さい!

 

もちろん対象機種以外も要チェック。

 

店舗HPはコチラ!!

 

ミナノパート5店さんの知りたい情報はLINE@の配信チェックがオススメです。

LINE@を登録していち早く情報をキャッチしてね!!

 

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

毎日早起きして狙い台を確実にGetしよう!!

明日も絶好調なミナノパート5店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは5日目【グリーン色】の結果です!

 

【ミナノパート5店】レポートはコチラ!

 

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。