こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材4日目!!

ミナノパート5店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ハッピージャグラー

ゴーゴージャグラー

みんなのジャグラー

マイジャグラーⅢ

ミラクルジャグラー

アイムジャグラーアニバーサリー

アイムジャグラーEX‐AE

なんと合計38台!

 

4日目のトク盛り台数→7台!!

2回目のトク盛り台数→3台!

 

本日は7台のトク盛り確認!!

本日はみんジャグから2台のトク盛りが出現!

そしてミラクルがコンプリートです!

4回目は末尾0からのトク盛りを多く確認!

明日は末尾系!?それとも塊系!?まさかの全台系!?

明日はどのような動きがあるのか!?目が離せない!

 

かなり無色台も少なくなり、狙いも絞りやすくなってきましたね!

まだポテンシャルが発揮出来ていないところは明日の快進撃に期待大です!!

 

ミナノパート5店さんは11月9日(金)まで取材です。

残り取材はあと3日!

いよいよローテーション取材も佳境に入ってきました。

トク盛り付近は要注目!

周りをよくチェックしてトク盛り台Getの可能性を高めよう!!

 

明日も是非ミナノパート5店さんでお楽しみ下さい!

 

もちろん対象機種以外も要チェック。

 

店舗HPはコチラ!!

 

ミナノパート5店さんの知りたい情報はLINE@の配信チェックがオススメです。

LINE@を登録していち早く情報をキャッチしてね!!

 

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

毎日早起きして狙い台を確実にGetしよう!!

明日も絶好調なミナノパート5店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは4日目【コン色】の結果です!

 

【ミナノパート5店】レポートはコチラ!

 

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。