こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材6日目!!

ブラックバード店さんの取材レポートです!!

 

今回の対象機種は

ジャグラーシリーズ

HEY!鏡

コードギアスR2 C.C.

コードギアスR2

バラエティ26台

なんと合計98台!

 

6日目のトク盛り台数→23台!

2回目のトク盛り台数→23台!

3回目のトク盛り台数→7台!

4回目のトク盛り台数→1台!

5回目のトク盛り台数→1台!

6回目のトク盛り台数→3台出現!

 

本日は23%越えの確率でトク盛り確認!!

初日より気になっていた1番台のハッピーからトク盛り出現でした!

HEY!鏡から2台、コードギアスは各1台、バラエティからは7台のトク盛りが出現でした!

2塊も随所で出現!やはりトク盛りの隣は狙い目!?

更に!!6日連続投入台はなんと伝説の37番、22番、203番だ!!

7回目出現の可能性も濃厚か!?

 

明日で取材ラスト!狙いはかなり絞れそう!

これは朝イチから確実に確保したいところです!!!

複数回のトク盛りにもまだまだ可能性は大アリ!!

 

明日最終日の予想は...

過去の傾向から無色台の隣や向かいに期待か!?

対象以外も神魔決戦の凱旋やハーデスは特に注目かも!

 

ブラックバード店さんは明日3日(土)まで取材します。

ローテーション取材は明日最終日!!

なんとまだ無色台が・・・

ますます目が離せないぞ!!

クライマックスに向け盛り上がりも最高潮だ!!!

 

歓喜が訪れる取材最終日!

最終日には何かが起こりそうな予感!?

週末も是非ブラックバード店さんでお楽しみ下さい!

 

明日3日(土)の情報は下記の店舗HPはコチラ!!をクリック!

 

店舗HPはコチラ!!

 

もちろん対象機種以外も見逃し厳禁デス!

 

知りたい情報はLINE@配信チェックがオススメ。

 

LINE@を登録して全ての情報をきっちりキャッチ!!

知りたい情報が満載です!!

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

早起きしてお目当ての台を確実にGet!!

明日も絶好調なブラックバード店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは6日目【ピンク色】の結果を見てみよう!

 

【ブラックバード店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。