こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材4日目!!

新大阪マジックバード3店さんの取材レポートです!!

 

今回の対象機種は

押忍!番長3

サラリーマン番長

ルパン三世 世界解剖

モンスターハンター月下雷鳴

アナザーゴッドハーデス

ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐

バジリスクⅢ

魔法少女まどか☆マギカシリーズ

なんと合計30台!

 

4日目のトク盛り台数→12台!

2回目のトク盛り台数→7台!

3回目のトク盛り台数→3台!

 

本日は40%の超高確率でトク盛り確認!!

なんと番長3、モンハン、ハーデス、バジⅢが早くもコンプ完了しました!

更に3塊、2塊が随所で出現!

やはりトク盛り付近は狙い目と言えそうです!

明日も要注目だ!!

 

かなり無色台も少なくなり、狙いも絞りやすくなってきました。

まだポテンシャルが発揮出来ていないところは明日の快進撃に期待大です!!

 

新大阪マジックバード3店さんは9月25日(火)まで取材します。

残り取材はあと3日!

いよいよローテーション取材も佳境に入ってきました。

トク盛り付近は要注目!

周りをよくチェックしてトク盛り台Getの可能性を高めよう!!

 

マジックバードグループは創業47周年!

明日も是非、新大阪マジックバード3店でお楽しみ下さい!

 

明日23日(日)の情報は下記の店舗HPはコチラ!!をクリック!

 

店舗HPはコチラ!!

 

もちろん対象機種以外も見逃し厳禁デス!

 

知りたい情報はLINE@配信チェックがオススメ。

 

LINE@を登録して全ての情報をきっちりキャッチ!!

知りたい情報が満載です!!

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

早起きしてお目当ての台を確実にGet!!

明日も新大阪マジックバード3店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは4日目【ブルー色】の結果を見てみよう!

 

【新大阪マジックバード3店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。