こんばんは(▼^▼)ノ☆♪

 

本日ローテーション取材5日目!!

ブラックバード店さんの取材レポートです!!

 

今回の対象機種は

ニューアイムジャグラーEX-KT

ニューアイムジャグラーEX-KA

アイムジャグラーEX-AE

ゴーゴージャグラー

マイジャグラーⅢ

マイジャグラーⅡ

スーパーミラクルジャグラー

ファンキージャグラー

ハッピージャグラー

バラエティ30台

なんと合計80台!

 

5日目のトク盛り台数→21台!

2回目のトク盛り台数→15台!

3回目のトク盛り台数→3台!

4回目のトク盛り台数→1台!

5回目のトク盛り台数→1台出現!

 

本日は23%の確率でトク盛り確認でした!!

ニューアイムEX-KT、アイジャグがコンプリート!

その25番から圧巻の5回目が出現!!

6回、7回があるホールさんなので、取材班も最終日まで目が離せません!!!

 

そして2塊が3ヶ所から確認!

トク盛り付近はチェック必須だよ!

あとは沈黙台が数台・・・

狙いはかなり絞られてきましたね。

 

ブラックバード店さんは3月26日(月)まで取材します。

残り取材はあと2日!

いよいよローテーション取材も終盤にさしかかって来ました。

複数回の台が多数あるので、1度トク盛った台にもチャンスアリです!!最終日まで目が離せないですよ!!!

 

明日25日はファン感ラスト日!!

素敵な賞品が盛りだくさんですよ〜

明日も盛り上がる事間違い無いですね!!

 

さらに明日25日(日)の情報は下記の店舗HPはコチラ!!をクリック!

 

店舗HPはコチラ!!

 

もちろん対象機種以外も見逃し厳禁デス!

 

知りたい情報はLINE@配信チェックがオススメ。

 

LINE@を登録して全ての情報をきっちりキャッチ!!

知りたい情報が満載です!!

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

早起きしてお目当ての台を確実にGet!!

明日も絶好調なブラックバード店さんで存分に楽しんで下さいね!

 

それでは5日目【ブルー色】の結果を見てみよう!

 

【ブラックバード店】過去レポートはコチラ!

 

 

 

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。