{6FF65857-AE10-4605-8346-6BE4477DF371}

{717AD89E-1E91-4937-9E8F-76EC83F1DD5B}

{EFC715DF-79E6-4076-95A4-B318EA5659EA}

{911F175D-F84D-47F3-B9EA-98D6803008FE}

こんにちわ\(////)\

サプライズ取材班です(((o(*゚▽゚*)o)))

本日の取材はリーガル堺店さんでーす♪

取材班もたまらず実践しました❤️

なんとW(`0`)W1Kでヒット😍

・潜入取材

いつも見えないお店の裏側や聞けないようなことまで(!?)編集部が攻めて攻めて攻めまくります。ご期待ください!!

・ゴールデンスロッター取材

集え剛腕!!サプライズ取材班がお客様が腕が唸るようなスロ台を徹底取材します!

*:.. o(≧▽≦)o ..:*

1ぱち取材

1円だから長く遊べる、チャンスも多い。鋭い視点でいつもとは違う切り口から新たな遊びを発見する!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2ぱち取材

サプライズ取材班が2円パチンコを徹底して盛り上げていくであります。さあ、みなさんサプライズ取材班と一緒に楽しもう❤️

コレから来られる方!空き台若干ありますよ~♪😍

スタッフの皆様、ご来店の皆様取材のご協力ありがとうございました(*^^*)