本日は富山県にございます、アポロ21富山店さんにおじゃまさせていただきました🤗✨

前回新しい北斗を打ち、惜敗してしまったので、リベンジ👍🏾👍🏾👍🏾

{705E851B-AB33-4EE1-93A9-53AA451678A2}

新しい方の慶次~~~!!
初っ端から400G持ってかれたものの

{C3415476-92DB-49B1-883D-2160C405BD7E}

げきねつ❤❤

アツいですね~~~!!熱盛ですね~~~!!

ARTの大合戦ボーナスが戦国版のモンハン月下雷鳴みたいで燃えました😉🔥

そんなに大ハマりすることもなく、いろいろ見られてたのしかったです!!

シメは1,600G、BB5・RB7の合算良さげなハッピーさんへ!!

{56454827-0088-4C33-8760-7FAED3840F67}



座って20Gほどでペカりんちょこー!!


{0E6AFDF5-7E9A-4FE3-9C4A-4CD7C2D94A61}



しっかりびっぐ引けました👶🙏

お時間がきたのでヤメてしまいましたが、絶対もっと伸びたよあのハッピーさん!!

やっぱりアポロ21富山店さん、Aタイプが強い・:* .\(( °ω° ))/.:

クレア、偽物語は箱使ってました😍😍😍

実は打ちたいと密かに狙っていた薄桜鬼も箱持ち!!

ジャグラーシリーズは特に粘っている方がたくさんおりました!!
しっかり回数ついていたので、どこまで伸びるかたのしみですね( ˘ ᵕ ˘ )

朝から狙っていける店舗さんはいい店舗さんの証拠です!!✨

番長シリーズとウルトラマンもいいかんじでした(*´ー`*人)

今回も動画も録らせていただきましたので、結果をおたのしみに😇😇😇
ファン感謝デー最終日ということで、わたしも参加させていただきましたよー!!なにか当たったのか、それともはずれたのかアップされたらぜひ見てくださいネ!

{AB84B996-1235-4648-B89F-563C5AB88589}



アポロ21富山店さんの店舗L I N Eぜひご登録してみてください😎👌

ブログもチェックです~~~!!
アポロ21富山店さんのブログ(クリックで飛べます)

スロット専門店のアットホームな雰囲気だいすきです♡♡
スタッフさんが気さくで、気付きが早いので神対応!!
メダル流す前に席を立ったら、スタッフさんが気付いて運んでくださったのです!!素敵(´;ω;`)✨ありがとうございました!

またよろしくお願い致します!!

アポロ21富山店さん、応援してくださったみなさま!ありがとうございました!!

それでは( ´ ▽ ` )ノ