こんばんは(☆▼ω▼)イェーイ☆

 

本日GOGOローテーション取材最終日!!

シグマ本店さんのレポートです!!

 

今回の対象機種は

ファンキージャグラー

マイジャグラーⅢ

ゴーゴージャグラー

ミラクルジャグラー

ハッピージャグラー

ニューアイムジャグラーEX

ジャグラー ガールズ

なんと7機種 合計52台!

 

 

それでは今回のローテーション最終発表!!!

 

7日目のトク盛り台数→13台!!

3回目のトク盛り台数→7台!

4回目のトク盛り台数→3台!

5回目のトク盛り台数→2台!

 

最終日も25%の確率でトク盛りが発生しました!

4回、5回の好調台の多さに驚きです!!!

 

全体では2回以上が26台と50%の確率で発生!!

5割が複数回のトク盛り台とはホールさんのヤル気が伝わってきますね!!

 

店舗vsスロッターの読み合いどうでしたか??

取材レポートで少しでも攻略出来たら嬉しい限りです。

 

明日もまだまだシグマ本店さんのジャグラーコーナー盛り上がる予感!!

 

この1週間とても楽しく取材させて頂きました。

スタッフの皆様、ご来店の皆様取材のご協力ありがとうございました。

 

次回の取材も是非楽しみにして下さいね!

 

シグマ本店さんの知りたい情報はLINE@の配信チェックがオススメです。

LINE@を登録していち早く情報をキャッチしよ!!

 

※上記の画像はp-worldから引用しました。

 

ローテーション取材が終わっても

絶好調なシグマ本店さんで思う存分楽しんで下さい!

 

それでは7日目【レッド色】の結果です!

 

【シグマ本店】過去レポートはコチラ!

 

 

      

 

※この調査はサプライズ!!が独自の取材に基づいて行っているものでホール関係者が行っているものではございません。