風つよーっっ不安





音とか気になるからか、
珍しくテレビ台の下にいるあんぐり


最近よーやく、
勉強する意欲がでてきておる。



自分が学びたい事への意識が
すこーしずつ




ただ、迷いもある。




その勉強したとこで。
みたいな泣き笑い
そこにお金かけたとこで本当に
自己投資になるのか?ってね。




以前も自己投資で
色々うまくいかんやったけど
結果、意外といがいーと役にたってたり



私はアウトプットが苦手やけど
意識するからしきらんだけで
意識せんなら
意外と出す場面にめぐりあったり



とりあえず、無理ない程度に
勉強し始めるのもありって事かな。



自分の為に学ぶってのもあるからな。



まだ来年スタートになるかもけど



それまでにまた意欲低下
したらしたでね笑笑



弁当記録しーましょ



















利用者さんから頂いたプリン目がハート



ありがたーい







今日は娘も弁当やから3つ






アジ南蛮翌日用に






朝、晩、

ご挨拶に来てくれるようになった目がハート




以前からの事もやけど

他の事にも興味持ったり

とりあえず、1つずつ

下半期はそんな感じで少しずつでも

勉強できたらいいな〜