日曜日はちょっとお手伝いに指差し





年代関係なしに

人に必要な事だな〜って

思ったお話聞けた拍手ハート



SMILEニコニコ

マスクでも口角あげる予防







大好きな方と飲んで

話して浄化されまくった日曜日飛び出すハート



浄化して吸収。



感謝!







翌日の息子弁当。



ごめん。



泣き笑い泣き笑い



冷食しかない。




今日一緒に買い物しながら

冷食買いながら

あー、入っとるねー

あー、それも入っとるねーとか笑笑




ごめんって!泣き笑い







短い時間やけど

長男とデートは癒されるハート



長男はちょっと疲れるみたいけど笑笑










おやすみの日はソファーで

へそ天びより。









2度目のきゅうり収穫は

ニャンズのクンクンすごすぎやし

坊ちゃんなんかもぐもぐしよったあんぐり



きゅうりみずみずしい音符



クルンクルンきゅうりも美味しい飛び出すハート




明日は予定ビッシリの

翌日は旦那不在

翌々日も朝は旦那不在。



頑張れ自分って

思いながら

考えるけんしんどくなる自分。



時間に縛られるのがほんと無理なのに

仕事以外でしたくない事で

縛られるのが



無理!笑笑




やるしかないんやけどね。




うい