とりあえず見返しの為にも毎日残す。



お客様相手やと
嫌なお客さんにあたる時もあるわけで。


めんどくさいお客さんいたわ泣き笑い


団体?さんやけど
色々ヤジ入れてくるお客さん


とにかく返事はせずニコニコしておく。
ガヤガヤしてあるお客さんは
1人が何か言うてもガヤガヤしながら帰る。


エネルギーの吸い取りれ方ははんぱない。


色々な方おるね泣き笑い


絡んで頂けて光栄です。笑





ガヤガヤな団体さんの1人の方から

チョコボール頂いたよだれ飛び出すハート



ちゃんと袋入り



めっちゃ嬉しかったー!






肉弁食べてエネルギーチャージ。




イライラばかりが加速しとる。








はぁぁーハートニャンズ癒し






今日かなり久しぶりに服を買ったら

見事な原色!笑



可愛いよだれ



ズボン買ったが、入るかわからん



パツパツやったら娘にあげよ笑笑