気持ちがBLACK!真顔


今日一緒に仕事する人は
色々な事をしようとするから
一つの事が雑で手抜きするだよな〜


とか思いながら
見ないふり。


見ないふりできてない。笑



これは私基準だから何も感じるな。とか
考えながら、考えてる時点でアウト魂が抜ける



ってなわけで〜



外の草取りに行く。


休憩して作業場行くとする事なさすぎて
雑談ばかりだけど
それもダルくてまた外で草取り。



あっつくてギブ。



暇。


苦痛。


真顔



笑笑



色々自分基準ですぎてしんどっ無気力



他者に求める事は違うしね。
こんな気持ちのときは
他の人と一緒にいたらダメ



明日行けば休み!
新しい環境での契約やら諸々しに行く日ニコニコ



ファイトっ!









毎回ウインナーの存在感ステーキ






母の日は次の環境で使えるバッグハート



娘が選んでくれたハート



何か欲しいのある?

本とか



って聞かれたが、

本読んでないのいっぱいやんねー。



って言ったら



えー知らんぷりなんかないー?

本ないとー?って泣き笑い




娘可愛すぎるハート



末っ子からはクレーンゲームで取った

しんちゃんを頂いて飛び出すハート


バッグと一緒に

プラスチックのお花も買ってきてくれたハート




ありがとうねー飛び出すハート愛




BLACKとWhiteがごちゃ混ぜや