日曜日〜花



ひきこもり〜ルンルン


笑笑



最近なんかしら予定あったりで
今日は絶対ダラダラする!って決めてて
起きたら



ヘルペスできてる〜



真顔ピリピリ魂



イコール


休めってサインだね電球今までにないくらい
でっかいヘルペス。ずーっと汁がでよるから
マスクの下にティッシュ予防予防



何年もご無沙汰やったのに
先月、今月と連チャンのヘルペス。
よろしくないね〜真顔


何かが起きてる。私の体で。笑



さー、4月はなにかしら忙しいよね。






長男高校入学拍手桜



母ちゃん横幅広いな‥笑



長男知り合い全然おらんし

まだ学食無理〜って事で毎日弁当おにぎり


















まだ部活もしてないけん

なんとかたりよるみたいでよかった。



手抜きやけど毎日お弁当箱を出す時に


ごちそうさまでした


って言ってくれるニコニコキューン


あー、可愛い



長男がお弁当イコール私もお弁当やから

だいぶ節約にもなってるやろな





娘も末っ子も新学期でクラス替え

みーんな新しい環境楽しめよー指差し飛び出すハート




私も新しい環境にいきまーす指差しびっくりマーク




とりあえず、興味ある事やってみよ!

どげんなるかわからんけど

なるようになる。って考えも時には大事。




良いも悪いも結局は

自分が導いてるんやろうけどね。




知らん事知りに行けるのも大事。




さ、明日もゆるーく!