やっと!やっと!


ニャンズ猫しっぽ黒猫からだ猫からだ黒猫あたま


ワクチン接種行けたー!



ワクチン予定してたら真菌がわかり
延長しててよーやくあしあと



坊ちゃんは騙されてゲージにイン



姫さま〜泣き笑い



まー逃げる



とにかく逃げる



逃げる



逃げる



逃げる




ネガティブ




カーテン使いカーテンレールに逃げ
エアコンの上に逃げ




困り果て、抱っこで車に行くか
とも考えたが‥




やっぱり脱走が怖い‥




捕まるまいと興奮しとるわけやし‥



一旦、寝室からだして玄関付近まで
抱っこしておりたら、他に気がいき
なんとか入れる事に成功!



ワクチン会場は
譲渡会の場所だから
ニャンズを保護してくれた方達とも話せて




姫さまの名前だいぶ渋い名前で
譲渡後名前変えていいんだけど
我が家は2匹とも変えずなんやけど


それを聞いて



保護した時にオスと間違えて
あの名前にしたんだよねー💦
私のせいでごめーん💦



って言われてた泣き笑い泣き笑い




逆にその渋さも愛おしいんだな飛び出すハート









坊ちゃん出せーって

噛み噛み攻撃




車に乗ると諦めて寝るふとん1





姫さまと坊ちゃんなるべく会わずに

車も別で









大好きなマキビシも

新たに仲間入り指差し




マキビシいっぱい頂いてたが

大好きすぎて潰れたり無くなったり





きっと集めたら結構な量あるはずひらめき





姫さまのとこにいくと

毎回スヤスヤふとん1

中々抱っこもできず




坊ちゃんとばかり







姫さま〜キューン










ニャンズワクチンお疲れ様ハート