午前中長男のサッカー関係の
お母さん達と会ってサッカー



小一時間井戸端会議おいで



やーねー、奥さん
とか言わないよ笑笑



話し聞けて面白かったー!


あんま話す機会もない方やったけど
めちゃくちゃ話ししてくれて
先輩母からの話しはありがたいよね!



すんなり腹にすわる話しは
素晴らしい。



時間なくて今日は昼食抜き


散々1日一食生活しよったのに
ストレスない時って食べるんだよね。


お腹ぐーぐーがおさまらず


おやつタイムの末っ子から
お菓子恵んでもらったジンジャーブレッドマン





末っ子のチョイスね!笑


ありがたやーデレデレ






まーた本屋さんで


気になってた新刊


読むの楽しみすぎる♡






猫と触れ合いタイム猫しっぽ猫からだ猫あたま


どこかの飼い猫と思う。


猫に話しかけすぎて
鳴き声に反応しすぎて


末っ子は


母は猫の言葉がわかる


と思ったらしく笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鳴くたびに
なんげな?って聞かれ笑笑



わからんよー!笑



私に対しての鳴き声は
自分の解釈で答えるけどさ笑い泣き笑い泣き



動物の癒し力はんぱなーい!



セロトニン、オキシトシン、ドーパミン
でまくり
的な?笑笑



これいいだしたら
ノルアドレナリンとか
色々言い出したくなるけん辞めよ。笑




益田ミリさん好き。


癒す。