約1か月午後から時間あると思うと


何しよう?


ってなってまう笑笑



色んな方とも会おうと思ってたり
本も読みたいし
本の整理もしたいし
したい事はいっぱいなんよね


ゆっくりしすぎると太るし笑


今日はとりあえず
クリーニング出し!って帰りに寄ったら


休みチーン


あー、今日木曜日じゃーん
木曜定休日って
クリーニング屋さんあるあるおいで


開いてるクリーニング屋さん
教えてもらい行ったら
当たり♡


店員さん最強♡
好き♡笑


  作業着やろー?明日が半額とに!


げな笑い泣き


  新規?あ!なら半額なる!



って笑笑


申し込み書いて


  はい!これクーポンとか色々、けど分からんやろうけん全部持っておいで!


って笑い泣き笑い泣き




親しみ感はんぱない!



話しながら、お店ディスって

ケチやろーとか言うし

面白すぎたーちゅー




人と触れ合う中で、されたように

私も吸収しながら学びになる♡




飯、飯、飯!





豆苗と豚肉






鍋したかったけど

白菜高くて諦めてぶち込みスープ






安定のきんぴらこんにゃくと

ブリテリ