休みだろうが決まった時間に目が覚める。



うっし!
行こう!








久々の高良山


ウォーキングワクワク


荒い石段はめちゃくちゃ体幹鍛えれる






まじ、森


自然すぎて最高







周りは曇ってたが
晴れた空


青空で降り出す雨も素敵♡








お昼からは学び時間



ふぅ。私なりにできとるできとる。



んで
急遽黒髪になる現象が起きる



ビフォー


アフター




中学の卒業式以来のスプレー


色々思い出して
大好きな悪友に送信。笑


思い出す〜


大好きよ♡





見慣れない自分の姿をこうして見ると
笑えてきちゃうんだよな笑い泣き




夜も色々お会いした方
ありがとうございました


濃ゆい濃ゆい一日