痛っっくない!



チーン




本当はめちゃくちゃ痛い笑い泣き



いたーっっくない



って今日何度言うた事か笑笑



脳みそ勘違いさせようと企むやつ



全然騙せてないんやけどね笑い泣き



もう辞めるカウントダウン始まったし
色々言わず終わらせてしまいたい。



色々話し聞いちゃって
悲しくなってしまったよ。


話し聞いた相手がよかったから
何とか保てた感じや



不平不満を見つけようとすなっ!



みんな言うてる



みんなって誰や!笑



みんな以前に自分自身の不満やろがいっ!笑



自分の事を棚にあげすぎて
助けない人間は
誰も助けてくれないよ。



自分自身がしてきてもらった事を
忘れちゃダメだよ。
感謝がない人には誰も感謝しないよ。



不平不満
愚痴文句
を話す時ウキウキしているのって
隠してる風でダダ漏れで見てられない



ふぅー。
吐き出す場所ありがたやー






梅干し今日でラストだったから
今日買い足しニコニコ
梅干しとか漬物大好き






休憩中に



秋やなー



空が近くて気持ちいい風



午後の業務放棄して…


って考えたよね笑笑



あと少しあと少し



フリーにならない限り色々な事あるさ。
フリーになるまでの過程、問題山積みさ
当たり前じゃん。
楽しみながら、人間と付き合う
私という人間との葛藤も。