久々にセブンのコーヒーコーヒー



やっぱり仕事の沼のズブズブは変わらず
なんやけど、波動?というか

今日はこの人いい感じ!
気持ち高まってるね!

って方が私を引っ張り上げてくれるチュー


根っからそう感じてる人限定
振る舞いだけの人は邪気がある


ありがたいねー


帰宅したら末っ子と、長女帰宅してて
同じ中学の長男は帰宅していない


公衆電話から、お迎え要請真顔




可愛い長男


車に乗る時
ありがとうございますデレデレ


だって笑


よしよし!笑
さすが分かってらっしゃる



この車内の会話が何故かお酒の話で
酎ハイやらビールの話しを長男から言われ


なんとも不思議な感覚…笑


興味があるんだろうな
長男もそんな時期にきたかニヒヒ


酒、タバコに関して
唯一私にストレートに
辞めんねと言うてくる長男


可愛い笑笑


18差の親子
私は長男を友達みたいに思ってる笑笑




大好きなウニで
乾杯生ビール


相変わらず感情ドバドバ


それが私のブログ