あっという間に夜がくるー星空



私仕事辞めます


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



んなすぐ辞めれないんだけど



六年働いてきた職場だけど
自分の最終目標に近づくために
第一段階の目標として
今の仕事を辞めるがあり



今日話しをしてきた!!



仕事を辞めたからといって
すぐに実現できる夢、目標でもないけど


ここにいたら
進めないって
自分の考えがあり



みんなの事
なんだかんだ大好きだし
毎日刺激だし



ただ、私自身が



色々色々な想いが




腹くくってるから
一歩前進



私が辞めるの
嫌!って言ってくれる方
いる事に感謝だな〜



背中を押してくれる人
逃すまいとしてくれる人
ありがたいよね



まだまだ辞めるまで期間があるから
ひゃーもやもやってなる事だらけやろうけど



それも毎日の刺激!



うっし!一歩ふみだせたから
今日はこれで満足!







図書館に本返して
また借りてきた📚


どうやら今日はこういうのが読みたい
って感情だったみたいニヤニヤ





野菜焼きながら
blog書く


焼き野菜が一番すき




バーベキュー左バーベキュー左バーベキュー左バーベキュー左バーベキュー左バーベキュー左