14th Anniversary | 心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

大阪・日本橋 オイルリンパトリートメント店のシュシュです。徹底的な毒素排出、心身ともに真の癒しを体感下さいませ♪心を込めてお手伝いさせて頂きます。足リフレクソロジーもしております♪

12:00~19:00受付   TEL:06-6643-6460

 

今日から11月早いですねニコニコ

 

11月1日で、SyuSyuは14周年を迎えることが出来ましたキラキラ

 

あっと言う間の丸14年・・・

大阪ミナミ周辺の激戦区の中・・・

激変を繰り返しながら、何とか、ここまで来れました。

 

本当に!応援し続けて下さったお客様方のお陰です・・・

心より深く感謝申し上げますキラキラ

 

お店を始めた頃には、今の様なお店になっているとは思っていませんでした。

その時を必死に頑張っている感じでしたからね・・・

 

自分自身、考えが幼く・・・

全てにおいて修行を始めたばかりで、

想定も甘かったですし・・・

それに普通のリンパマッサージのお店としてスタートしましたしね。

 

現在は、独自の自然の法則に沿った心理カウンセラーとして、心のケアもプラスし・・・

 

そして、神さん仕事・・・霊能師、香風(かふう)として、霊視鑑定、会社や住宅のお祓い、建物鑑定、御札を使い建物調節等させて貰ってます。

 

地に足が着いた現実の世界から・・・

見えない世界まで扱うように・・・

 

より偏ることなく、陰陽のバランス!を重視しながら、今1番必要なモノを提供出来る様にを心掛けております。

 

これからは、神様事に携わることになった、パートナーさんと動いて行くことも増えてくると思います。

1人ではなく2人だから、出来るコトも増えましたし・・・より多くの方々のお力になって行けると思っております。

 

今後も日々丁寧ビックリマーク

シュシュでは基本の大切な心を忘れずに・・・

無償の愛を注いで行きたいと思います

 

皆様・・・

これからも、辛口過ぎるワタクシとのお付き合いを どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

リラクゼーションサロン~シュシュ~

杉岡 歩


メルマガ登録はこちら