快適を選択しませんか?・・・ | 心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

大阪・日本橋 オイルリンパトリートメント店のシュシュです。徹底的な毒素排出、心身ともに真の癒しを体感下さいませ♪心を込めてお手伝いさせて頂きます。足リフレクソロジーもしております♪

12:00~19:00受付   TEL:06-6643-6460

今日は、気持ち良い朝を過ごせました~クローバー

 

数日前から断捨離をしてまして、お部屋が、かなりスッキリしたので気持ちイイ~やっぱり家は、主と連動・・・(笑)

 

でも、まだまだモノが多い、って言うか洋服も靴も多すぎる・・・定期的に相当処分してるんだけどな・・・引き続き更に減らして行こう~ニコニコ

 

先週の木曜日は、伊賀の種生神社まで、舞の奉納を見学に行ったんですが、急遽御神業になりあせる、同行してくれたお客様夫婦に心より感謝申し上げます。そして関わって下さった皆様有難うございましたキラキラ

 

まっ、一緒に行くってコトは、このご夫婦にも意味があるんですがね・・・(笑)。これからも宜しくお願い致します。

詳しくは香風のブログ読まれて下さいませ。

 

本当に縁の広がり方、全て必然なんだな・・・

 

物事が正常に動くときは、色々起っても、こんなにスムーズに流れ、必要なモノだけ残る・・・

まんまだな~なって、改めて深い部分に入って行きました・・・キラキラ

 

同行してくれた御夫婦さんも、御神業までに不思議体験された様で、聞いてはいたけど、こんな流れのコトが起きるんだ!

ちゃんと日々丁寧に過ごさないと!バチ当たるって言われてて~うんうん良いコトやね~~ニコニコって話してたんですが・・・

 

神かがりって言う言葉にピッタリな・・・驚く程ビックリマーク上手く、辻褄が合う流れに動くんですよねキラキラ

 

勿論ビックリマークそうなるように、日々自分自身を正しているビックリマークそう強く願いながら、日々丁寧に選択しながら生きているからなんですがね。

 

自分のやったことは、良いも悪いも全ての自分の目の前に返って来るんでね・・・自然の法則ですから・・・グッド!

 

この自然の法則と行動心理学や、脳科学をプラスして、独自のカウンセリング方法が生まれましたしね・・・怖いくらい・・・自然はビックリマークまんま答えてくれます・・・。

 

特にシュシュでは、日々丁寧に生きるは当たり前なので・・・ねっ!シュシュ組の皆さんグッド!

 

自分を大切に思うなら・・・まっいいか~なんて適当に生きたり、人を陥れるとか・・・

自分を放置して大事なコトをスルーしたり・・・なかったコトにしたり・・・中々出来ませんよね~。(本人が腹が敢えて選択してるならOKですが)

 

でも・・・自分が見えていなくて・・・無意識にやってしまってたら・・・どうですか?

 

そんなつもりないのに・・・なんでこうなるんだろ?どうして、いつも上手く行かないんだろう?

どうして、いつも駄目な人を選択しちゃうんだろ・・・苦労が絶えない・・・

 

運勢が悪いんちゃう?何か憑いてる?前世のせい?お墓参りしてないから??駄目な時は・・・負は発想になって行きますよね。

 

自分のせいだビックリマークなんて思いたくはないですしね・・・気持ちも解りますよ・・・。

 

勿論、上記のコトが全くないってことはないですが・・・大抵、自分の選択の上で、今の自分が、日常を動かして行くのでね・・・

 

自分と向き合いビックリマーク自分を正しビックリマーク直視し続けることで・・・回避していける、修正かけれるコトが多々なんです・・・。

 

真の自分が見えてるだけで、トラブルが起りにくくなるって素晴らしくないですか?

 

事前に手を打てる、苦痛なトラブルが起きにくい様に、状況、人の日々選択しながら過ごして行けると言う事ですから・・・。

 

快適しかないですや~~んキラキラ

 

まっ、言葉では簡単なんですが・・・「自分と向続ける続ける」これが超絶に難しいんですがね・・・

 

いきなり正すのは無理ですし・・・個々それぞれの闇の部分も違いますし・・・受け止め方も人それぞれ・・・左脳さん、右脳さんで変化しますし・・・十人十色です。

 

シュシュでは、それぞに合わせて、お話させて貰ってます。

 

リンパマッサージのお店なんですがね(笑)

オマケにしては相当なレベルなので、今来てる皆は良いモノ引いてますよねラブラブ

 

だから来店回数がかなり多かったり、年数が長いリピーター様が多いんですがね。

 

*電話カウンセリングのみも依頼は入り、受けるコトもあるので・・・金額等はお問い合わせ下さいませ。

 

あなたは、シッカリと今の自分が見えていますか??どうなって行たいですか?

人生は自分次第です・・・

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたキラキラ

 

 

見えない世界のご依頼はこちら・・・

 

遠方にお住まいの方々からの、ご要望を受け、電話カウンセリングをスタートさせました。

 

真の自分を知りたい!あなたの為の電話カウンセリングキラキラ
(ライン通話orビデオ通話) 
45分  5000円(予約日前日迄にお振り込み頂きます。当日キャンセルの場合は、キャンセル料100%となり返金致しませんのでご了承下さいませ)