複雑なカラクリ・・・ | 心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

大阪・日本橋 オイルリンパトリートメント店のシュシュです。徹底的な毒素排出、心身ともに真の癒しを体感下さいませ♪心を込めてお手伝いさせて頂きます。足リフレクソロジーもしております♪

12:00~19:00受付   TEL:06-6643-6460

3月のもう直ぐ終わり・・・新年度の始まりですねニコニコ
完全な春~~なポカポカ陽気は、もう少し先なんですかね・・・
花冷えどころか汗寒過ぎて、寒暖差が身体にきますよね。ホント体調に気を付けましょうね~。
 
父も退院して、なんとか落ち着きました・・・やれやれですグッド!
今回も、ドタバタでしたが~自分の成長に繋がるコト沢山学べました。な・の・で~結果プラスばかりで良しでしたクローバー助けも沢山あり感謝~。
 
物事を、どの方向から見るのかで・・・受け取り方は大きく違って来ます。
素直に、まんま見るのか、横目で見るのか、裏読みするのか・・・
 
大昔は、ワタクシも~ド闇ちゃんでしたからね。全てにおいて~裏読みか、横目でしか物事見たこと無かったんですよ(笑)
 
なので~物事は直ぐもたつくしあせる上手く流れないし、ホント悪い方のトラブルしか目の前にやって来ない汗苦労しか引けない人でした。
 
でも、普通経験出来ない様な、世間で言う羨ましがられる様な、良いことも多かったんですよ・・・
 
大金がポンと入るとか、羽振りのいい彼氏(闇人)も常にいたり、他にも色々・・・
でも・・・その後に必ず100%不幸がやってくるんです=幸せが継続出来ない・・・叫び。(←複雑な闇カラクリがあります)
 
天国から地獄経験率半端ないですよ(笑)
 
姉御肌優等生タイプなんで~当時は相当強がりながらも・・・
 
内心、なんで私だけこんなに不幸なんやろ・・・
 
前世で悪いことしたんかな・・・運気悪過ぎるわ・・・何かに取り憑かれるのかな・・・
 
いつになればビックリマーク私は穏やかに暮らせて・・・幸せがやってくるんやろ・・・しょぼん私は、こんなにビックリマークこんなにビックリマークこんなにビックリマーク頑張ってるのに・・・
 
可哀想な星の下で生まれたんだと・・
常に怒りを抱えながら、周囲の誰かのせいにして、悲劇のヒロイン・・・
 
何故不幸なのかはてなマークって理由を探しまくり、当たると言えば遠い所まで占いに行ったり・・・納得いかないから、次はスピにハマりだし・・・闇っちあるあるの典型的な人になってました。
 
今なら昔の自分に笑顔で言えます。
何言ってるの?あほちゃう~笑い泣き犯人自分やんって(笑)
 
本当にビックリマークあの当時の・・・ド闇1号時代の思考展開は恐ろしいものがあります。(幼い頃からの家庭環境で身に付けた負を引きやすい思考展開の癖をシュシュでは1号と呼んでます
 
周囲は鏡ですからね~闇には闇ばかり・・・
 
当時は何故だか理由が解りませんでしたが、素直で楽しさが溢れてるようなキラキラした人は、見ててイライラするので、あんなタイプ嫌いやわって、人生の中から排除してました。
 
ホント自分から、数々の幸せになれるハシゴを蹴飛ばして倒してただけなんです。
 
まっここは、カラクリが解らないと、想像がつかないと思いますが・・・。
 
ただ単に・・・真の自分が全く見えて無かっただけなんです。
 
真の自分が見えて無いと、他者との関係性に・・・必ず誤差が生まれてしまいます。この誤差がトラブルの原因なんでね。
 
1号の無意識で行ってる行動言動が、自ら不幸にさせてしまうんです。
シュシュでは、この無意識に染み付いた、不幸を引きやすい1号部分に、タイプ別でやり方は違うんですが、年月をかけてゆっくりアプローチをかけて行きます。
他者の前でも、誤差が生まれない様に・・・。
 
自分の中の本当の自分が見え出せば・・・必然的に不幸を引かなくなりますからね~
 
ただ、そうは簡単には行かないのが・・・1号ちゃんなです。
年齢分の年月をかけて人格形成が行われてるので・・・染み付いた癖なんでね・・・なので1号とは共存って方法になった訳です。
 
シュシュに4、5、6年通ってカラクリを解ってても、気付かない間に1号に振り回されたりなんて~普通にあるあるです。
どれだけ、早くオカシイコトに気付き、自ら修正出来るか、そこを訓練していかないとなんです。
 
人生は、自分の力で良いも悪いも引けるんですよ~。全ては自分次第
 
今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラ
 

どくしゃになってね…ペタしてね

 

 

 

  見えない世界のご依頼はこちら・・・

 

浄化メニューが加わりました~

 

かなり威力がある浄化焼き塩お問い合わせを、多く頂いております。

 

現在は依頼を頂ければ、日数を頂きますが発送も行っております。

 

悪い気の影響を受けやすい、憑依体質なお客様方から御要望を受けまして、浄化効果の維持、継続をさせるために、浄化特化コースを作らせて頂きました。

 

通常のトリートメントコースより浄化祓い効果を上げる様な施術となっております(通常コース内容・時間配分等とは若干異なります。)

 

お帰りの際には、浄化焼き塩・守り札をお持ち帰り頂きます。(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーン等の浄化、お部屋の浄化等に使って頂けます)

 

*御予約を頂いてから、浄化焼き塩・守り札を作らせて頂きますので、4、5日余裕をみて頂いての御予約でお願い致します。

 

 

ご予約お問い合わせはお早めにお願い致します。