ちゃんと自分を見ようね~ | 心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

大阪・日本橋 オイルリンパトリートメント店のシュシュです。徹底的な毒素排出、心身ともに真の癒しを体感下さいませ♪心を込めてお手伝いさせて頂きます。足リフレクソロジーもしております♪

12:00~19:00受付   TEL:06-6643-6460

毎日極寒が続いて、身体に堪えますよねあせる
外に出たら寒いぃ~ってしか口から出てこないですしガーン
なのに・・・どっちなの?って位、今日は暖かい・・・。
ホント体調を崩してる方も沢山見かけますので、皆様もお気を付け下さいね。
 
タクシは、相変わらず、バタバタモードでした。
介護が必要な親のコトだけでも相当色々あったり、仕事もしないとなんでね~時間がいくらあっても足りないって感じでした。
 
でも・・・また自分の中で、大きな変化があり・・・
また深く・・・深き所まで、ズシンっと心を置けるようになったので・・・歳を重ねた気分になってますキラキラ
 
2月で、本当に歳を重ねるんですが(笑)
もう気分は~90過ぎのおばあちゃんの様になってますニコニコ
呼吸もゆったりだし・・・なんとも心地良い感覚なんですよね~~
瞑想もしていないのに(笑)脳は瞑想状態って感じで。
 
シュシュは、ワタクシがこんな人なんで、そこに沿った霊感ある方や感覚が敏感な方が多くて、1月に入ってから特に「あゆさんビックリマークまた変わりましたねアップ」「全然違う人みた~~い」って言われたり、皆よく見てます(笑)
本当に顔が変わるんですあせる特に男の神さんが入った時は汗
 
ここのとこ、キツイ神さんが入って来られるので・・・
また色々起こるんだろうな・・・って思いながら日々丁寧に過ごしています。
 
そんな中でも!!先週に引き続き~~~1号が出て、自分で自分の足を引っ掛けてる子達が多かったです。。(幼い頃からの家庭環境で身に付けた負を引きやすい思考展開の癖をシュシュでは1号と呼んでます
 
「自分をシッカリ見てぇ~~~」って何百回言ったでしょうか・・・
 
いつも、ここでお話していますが、真の自分が見えるかビックリマーク見えないかで・・・大きくビックリマーク自分の人生は変わります。
 
闇持ちさんは、真の自分が見えていません←ここは闇アルの通常モードなので悪い訳ではありませんよ。(成長の段階の人格形成でそうなっただけなので)
 
私だけは大丈夫、出来ているって思い込んでることが多いので、
端から見たら・・・むっ出来ていないってコトが多々多々多々多々ありすぎて矛盾が生まれ・・・
 
生きて行く上で、とても必要な人間関係に問題が生じまくり・・・
 
学校や会社に行けなくなったり・・・パニック、虐待、DVや依存症、摂食障害等の心の病気にまで行ってしまったりするんです。
 
ややこしいんですが、自分から見た自分と、真の自分・・・他者から見た自分・・・それぞれが、相当かけ離れてるから起こってしまうことなんです。
 
勿論、それが普通で当たり前に生きて来ているので、改善策も見出せず負のループから抜けれなくなるんです。
 
闇持ちさんは、年齢分、何十年と複雑な感情の下で生きてきているので・・・
理解だけでは、そこからは脱することは出来ません。
一時的に良くなることはあっても・・・長年の思考の癖は簡単には抜けなくて、また元に戻る方が多いんです。
 
カウンセラー側からの話だと、闇持ちさんの複雑過ぎる感情に進入するにも、重要な必須条件もあったりしますしね。
 
こんなお話をしていますが・・・(笑)本当は、リンパマッサージのお店なんですがねにひひ
 
7年経てば・・・身体だけじゃなく心もケアするお店に変わっていました。
脳がパンパンなのに・・・身体だけ元気にはなれませんもんね。
指令を出しているのは脳なんですから。今後も~Wケアに励んで行きますグー
あなたは自分の為にどう生きてあげますか?
 
今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラ
 
 
 
どくしゃになってね…ペタしてね
 
 

 

浄化メニューが加わりました~

 

かなり威力がある浄化焼き塩お問い合わせを、多く頂いております。

 

現在は依頼を頂ければ、日数を頂きますが発送も行っております。

 

悪い気の影響を受けやすい、憑依体質なお客様方から御要望を受けまして、浄化効果の維持、継続をさせるために、浄化特化コースを作らせて頂きました。

 

通常のトリートメントコースより浄化祓い効果を上げる様な施術となっております(通常コース内容・時間配分等とは若干異なります。)

 

お帰りの際には、浄化焼き塩・守り札をお持ち帰り頂きます。(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーン等の浄化、お部屋の浄化等に使って頂けます)

 

*御予約を頂いてから、浄化焼き塩・守り札を作らせて頂きますので、4、5日余裕をみて頂いての御予約でお願い致します。

 

 

ご予約お問い合わせはお早めにお願い致します。