バランス | 心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

大阪・日本橋 オイルリンパトリートメント店のシュシュです。徹底的な毒素排出、心身ともに真の癒しを体感下さいませ♪心を込めてお手伝いさせて頂きます。足リフレクソロジーもしております♪

12:00~19:00受付   TEL:06-6643-6460

今年も残り10日を切りましたね~なのに・・・この暖かさあせる

また明日辺りから寒くなるみたいですし、寝正月にならない様に体調管理をシッカリとなさって下さいねパー

 

公私ともにホント忙しい1週間でしたあせる

内容は充実してるのでいいんですが、身体が付いていきにくくなってます(笑)

いいお歳になってきたんで・・・偏らない様にバランスを見ながら動かないと、バタリッと行きますからねガーン

 

今週は、生き方のバランスが取れてない話が多かったですね・・・

 

基本闇持ちさんは・・・年齢分、数十年と思考の偏りの中で生きて来ているので、意識して安定させてないと思考のバランスを崩しやすいんです。

 

シュシュに何年も通っても、ここでも幾度と言って来てる様に1号思考とは共存なんです。(幼い頃からの家庭環境で身に付けた負を引きやすい思考展開、思考の癖をシュシュでは1号と呼んでます

 

この偏りも闇あるあるです・・・。

1付近か10付近の思考展開しか出来ないから行き詰まるんです・・・(1の我慢か10大放出では←怒りが生まれやすい)

 

5辺りの真ん中を歩くって言う思考の使い方をしたことがないので、

そんな簡単なコトが解らない?ってコトだらけなんです。

 

そんだけ陰で文句言うなら、本人に言えばいいのに。

その人のコトで、そんなに悩むなら・・・付き合いを止めとけばいいねん。

止めとけばいいやん・・・言えばいいやんって助言に対して・・・

お得意の、でも・・・だって、もしくは、そんなこと言ってもな、その状況下を体験してないから言えるんやわ的な逆ギレあせる

 

これがまた困ったことに・・・自分が出来てなくても、人には堂々と助言出来るんです。

指摘も出来ちゃいますし(本人には言えないがお腹の中で思えるコトが大多数汗

自分が人に助言出来ている、ダメ出しが出来てるから~

自分は出来てるんだビックリマークって勘違いしちゃうんですよね。←端から見たら相当恥ずかしい人です。

 

世間周囲に、よくよ~~く転がっている・・・出来てない人に言われたくないわ!って、ご自分でも言ったコトないですか?

 

例えば、「私も出来てないし人には言えないけど~」って突かれない様に防御を入れてから、人のコトを言う人も多いですが、

 

私も出来てないと本当に思っているなら、そこまで酷い言い方は出来ないわってコト多々です(本当に私出来てないって思ってるの?ってことなんですあせる)。

そりゃ~矛盾が多ければ、目の前でトラブル大発生しますよ。

 

友達、ご近所、会社、学校等で話を聞いてて、えっ?そこまで言う?って心の中で思ったコトありませんか?

あるはずですよ~~だって世間にあふれてる~アルアルですからガーン

ホント闇持ちさんは、大事な心(配慮)が欠けてしまうんです。

 

本人無意識な部分も多いですからね・・・より残念な結果です。

 

真の自分が見えていないから起こることなんです。

 

ュシュでは闇の根源(真の自分)を見て知ってもらう、そのお手伝いをさせてもらってます。

その前にリンパマッサージのお店なんですがね(笑)

 

あなたのは本当の自分が見えていますか?偏り大丈夫ですか?

 

今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラ

 

 

 

どくしゃになってね…ペタしてね

 

  見えない世界のご依頼はこちら・・・

 

 

~浄化メニューが加わりました~

 

かなり威力がある浄化焼き塩お問い合わせを、多く頂いております。

 

現在は依頼を頂ければ、日数を頂きますが発送も行っております。

 

悪い気の影響を受けやすい、憑依体質なお客様方から御要望を受けまして、浄化効果の維持、継続をさせるために、浄化特化コースを作らせて頂きました。

 

通常のトリートメントコースより浄化祓い効果を上げる様な施術となっております(通常コース内容・時間配分等とは若干異なります。)

 

お帰りの際には、浄化焼き塩・守り札をお持ち帰り頂きます。(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーン等の浄化、お部屋の浄化等に使って頂けます)

 

*御予約を頂いてから、浄化焼き塩・守り札を作らせて頂きますので、4、5日余裕をみて頂いての御予約でお願い致します。

 

 

ご予約お問い合わせはお早めにお願い致します。