何度も言うけど、日々丁寧に・・・ | 心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

大阪・日本橋 オイルリンパトリートメント店のシュシュです。徹底的な毒素排出、心身ともに真の癒しを体感下さいませ♪心を込めてお手伝いさせて頂きます。足リフレクソロジーもしております♪

12:00~19:00受付   TEL:06-6643-6460

ここ数日で一気に寒くなりましたよねあせる

 

一昨日は、仕事を終え泊まりで姫路に行ってたんですが、寒くて雪でも降るんじゃないかって位でしたよ~雪の結晶

久々の姫路での、おもてなしに感謝感謝でした。有難うございましたキラキラ

 

お店も、休めなくて結構ハードで~プラス内容濃すぎて~

毎日(笑)お腹いっぱい状態でした。気は元気でも~いいお歳なんでねにひひ

 

忙しい時ほど自分のコトを見てあげないと~抜けが生じてしまうので←(シュシュで言う転けてしまうってやつです)

お決まりの合い言葉を胸に置きながら「日々丁寧に・・・」で細かくスケジュールを組み立て過ごしていました。

 

そんな時ほど・・・本当に気付きや学びだらけです。

何千何万と思って来ましたが・・・沁々自分の人生は自分で動かすモノなんだな・・・って、知らぬ間に、また口から出ていました。

 

それに、また見えない世界の部分でワタクシ自身の大きい動きがあったので、色々変化して行くと思いますが、負けずに頑張ります~~↑グー

 

今週は、この寒さのせいで身体が冷えて循環が悪くなったり、病み上がりで流れが悪くなったりした方が多かったので、リンパを流しながら、気を整えるコトが多かったです。

 

それに~ワタクシ独自の自然の法則に沿った心理カウンセリングで、分析、振り返り、修正のお話しの連続でした。

何度「日々丁寧に」を言っただろうって位言い続けてましたね。

 

本当に人生ってシンプルで~まんまなんですよ。やったコトが返ってきてるだけです。

 

ややこしくしてるのは、自分自身幼い頃から家庭環境で身に付けた負を引きやすい思考の癖1号ちゃんの仕業です。

 

ただ、人間には感情があり、闇度や闇の特化してる部分が、細か過ぎて、複雑過ぎるので、シュシュでは、そこのカラクリを月日、年月をかけてお話して行ってる訳です。

 

更にもっと複雑にしているのが・・・

 

闇持ちさんは、真の自分が見えていないくせに・・・⇊

 

人の粗はよく見えてしまうしビックリマークどんどんダメ出し出来ちゃうしビックリマーク

指摘ダメ出しが出来てるから~空気が読めるから~

私は、解ってますビックリマークあの人とは違い出来てますビックリマーク(突っ込むと必ず謙遜はしはりますが、バレバレな言い回しなんでねあせる

私大丈夫って思い込んでる所なんですよね汗怖いこわぁ~~い叫び

 

この見えてない部分の差がトラブルを起こさせる訳なんですよね。

 

出来てない人に指摘や注意されて怒りが生まれない訳無いですからね。

いい人を演じてても、そこにいやらしい意図があったら、誤魔化しても、心だけは解るように出来てるんです。

 

闇度が増すとそこは鈍感になりますが・・・

ん?なんかスッキリしない・・・モヤモヤする・・・って疑問符←引き返せる、とどまる、考えなさいって言うお知らせ)が必ず出てくるのでね。

 

家庭内にしても・・・恋愛、友達、会社、学校・・・人と関わる上で、全てにそこは永遠に付きまといますからね。

 

その、せっかくなお知らせを無視しちゃうのが闇持ちさんなんですあせる

 

勿論無視してしまう深い理由もあるんですよ・・・。

 

闇持ちさんには酷な理由だらけなんです・・・あせる

 

何故そうなるのか?が解ると楽になれます。(←理由が解ると対処が見えるから)

 

ホント闇持ちさんは、ややこしいことだらけなんですが・・・

 

更に難儀なのが・・・その染み付いた思考の癖も簡単には取れないってコトなんです。

脳に正当な理由で働きかけ続けないと・・・直ぐ元の悪い思考の癖が出てきてしまうんでね。

 

闇持ちさんは、勿体ないだらけなんです。

 

あなたは自分の為にどう生きますか?自分の為に生きれていますか?人生を動かしているのは自分自身ですよ。

 

今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラ

 

 

 

  見えない世界のご依頼はこちら・・・

 

どくしゃになってね…ペタしてね

 

~浄化メニューが加わりました~

 

かなり威力がある浄化焼き塩お問い合わせを、多く頂いております。

 

現在は依頼を頂ければ、日数を頂きますが発送も行っております。

 

悪い気の影響を受けやすい、憑依体質なお客様方から御要望を受けまして、浄化効果の維持、継続をさせるために、浄化特化コースを作らせて頂きました。

 

通常のトリートメントコースより浄化祓い効果を上げる様な施術となっております(通常コース内容・時間配分等とは若干異なります。)

 

お帰りの際には、浄化焼き塩・守り札をお持ち帰り頂きます。(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーン等の浄化、お部屋の浄化等に使って頂けます)

 

*御予約を頂いてから、浄化焼き塩・守り札を作らせて頂きますので、4、5日余裕をみて頂いての御予約でお願い致します。

 

 

ご予約お問い合わせはお早めにお願い致します。