想定内~ | 心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

心と体のデトックス 真の癒しを・・・大阪・日本橋 隠れ家リラクゼーションサロンSyuSyu~シュシュ~

大阪・日本橋 オイルリンパトリートメント店のシュシュです。徹底的な毒素排出、心身ともに真の癒しを体感下さいませ♪心を込めてお手伝いさせて頂きます。足リフレクソロジーもしております♪

12:00~19:00受付   TEL:06-6643-6460

6月~もう終わりですね~早かったな・・・上半期。


御縁はドンドン増えて行くし音譜、お仕事も、プライベートも、神さん事の修業も、どれも忙しくて・・・良いコトだらけ~、でもそれだけじゃ無く、辛い、しんどいコトも山ほどありましたが・・・


でも、自分の学び学び学び~グーそして・・・シュシュあるあるの~


やっぱり・・・半年前より今の方が幸せを感じれる~ですニコニコ


7月からも~1日も無駄なく日々精進していきますキラキラ



今週も、お身体のお疲れの方が多くて、リンパを流し、筋肉をほぐし、気を整え、浄化浄化で頑張っていましたよ~。



そしてシュシュでは身体だけじゃなく、ワタクシ独自の自然の法則カウンセリングで心のケアもさせてもらっています。


ここのとこ多かった皆躓きは、巻き込まれイライラ事故です汗


周囲の、闇持ちさんの言うことや指摘に・・・まんま振り回され、


そんな言い方するかビックリマーク


上から偉そうに言われた、あんな人に言われたくないビックリマーク


自分のせいなのに、私のせいにしようとしてくるなんて最低ビックリマーク


先週は、優しかったのに、今週はキツイ言い方しかしないしビックリマーク


話しがコロコロ変わるし、大人としてあり得ないビックリマーク


逆切れされたビックリマーク


皆~~~目を覚ましてグー状態でした(笑)


上記の話は、闇持ちあるあるの極一部デス。


自分のコトを棚に上げて話すのは~闇持ちさんの代表的なやつですしね~。


自分を守るのに必死で、逃げるのも得意だし~


話しのすり替えも得意だし、初めから~そんなコト言ってたっけ?的な位すり替えしちゃいますし、


最初言ってることから、分が悪くなってくると・・・最後全然違う話しになってる人居ますよねあせる


配慮にも欠けてるから、人が傷つく言い方をしちゃうし、


気分は、いつもアップダウンしてるから、ムラムラで当然、


その時は、そう思ったんでしょ。でも明日にも話が変わるかも~って言うのは想定内です。


逆ギレも自分を正当化する為の、手段の一つですからね(←複雑なカラクリがあります)


シュシュでいつも言ってる想定内だらけなんです。


その想定内なことでも・・・自分をシッカリ見て無かったり、日々まっいいか~、これくらいって適当に過ごし出したり、疲れが溜まってくると・・・


せっかく、シュシュで闇のカラクリを何年も叩き込んでいるはずなのに・・・

1号ちゃんには普段眠ってもらい、必要な時に出てきてもらう

共存って形を取ってるのに・・・


自分の中の1号ちゃんが、完全に起きてきて全開で反応してしまうんです

幼い頃から家庭環境で身に付けた負をひきやすい思考の癖をシュシュでは1号と呼んでます


そして、そうなれば~シュシュで身に付けた新しい思考(2号)は眠りに入り・・・ぐぅぐぅ


上記に書いてある、闇持ちあるあるショック!と全く同じコトをしだし、相手に振り回され、勿論自分も1号だから、相手を振り回し、怒りは×になってしまい増幅


イライラ~イライラ~怒りに変化し⇒そして負を引きだす訳で

あ~~勿体無いあせる


闇持ちさんは、ほんと真の自分が見えてないので、出来ていると思ってる自分(思い込んでる自分)と、


周囲が見ている自分との差に気付いてない訳ですあせる


相当なビックリマーク相当なビックリマーク大幅な差があるんです。


それが、出来てない人に言われたくないわ~~になり、


言ってるコトとやってるコトが違う人・・・、


結果恥ずかしい現象を引き起こしてしまうんです。


そこに修正をかけて行くには、シュシュの基本中の基本目


真の自分を知るしかないんです。


日常をどう過ごして来たか?で全て解ってしまうんです。


今の自分が結果なんです。


今に不満たっぷり・・・イライラしかない・・・落ち込みしかない・・・


逆に幸せです・・・でも、何か掴めてない・・・消化出来てない気がする・・・


幸せだけど・・・何故か上手く物事が進まない・・・


上記の様に、何か引っかかるなら、何かズレているんです。


何処か・・・逃げてたり、すり替えてたり・・・見えない自分が居たり。


ズレていても腹がくくれてるならOKなんですよ~←でも腹がくくれてるなら今の自分の状況で何が起こっても納得し、怒りも出ない、みじめ感もない淡々と日常を過ごせるんです。


真の自分が見えてないと、人生は支障だらけ・・・


無かったことに出来るのには限界がありますからね・・・


アナタは今の自分に満足していますか?

人生はアナタ次第で、動かせますよ。


だってあなたの人生はあなたのモノだから・・・





今日も最後までお付き合い有難うございましたキラキラ









ペタしてね 読者登録してね



  見えない世界の御依頼はこちら・・・


 

~浄化メニューが加わりましたアップ


かなり威力がある浄化焼き塩お問い合わせを、多く頂いております。


現在は依頼を頂ければ、日数を頂きますが発送も行っております。


悪い気の影響を受けやすい、憑依体質なお客様方ドクロから御要望を受けまして、浄化効果の維持、継続をさせるために、浄化特化コースを作らせて頂きました。


通常のトリートメントコースより浄化祓い効果を上げる様な施術となっております(通常コース内容・時間配分等とは若干異なります。)


お帰りの際には、浄化焼き塩・守り札をお持ち帰り頂きます。(浄化焼き塩は、お風呂に入れたり、半紙に包み持ち歩き、パワーストーン等の浄化、お部屋の浄化等に使って頂けます)


*御予約を頂いてから、浄化焼き塩・守り札を作らせて頂きますので、

4、5日余裕をみて頂いての御予約でお願い致します。


ご予約お問い合わせはお早めにお願い致ます。