今年の運はきっと使い切った・・・・・ | ピーチプルーム

ピーチプルーム

幻想神域用ブログ(meet-me用は別)です
幻想では 砲/銃 砲/聖剣 にて活動中。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


大変有り難い事に、ギルメンのもふさんあすかがリンク貼って下さいました(∩´∀`)∩ワーイ

有難うございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


まっぱ推奨・・・まっぱブログ(違)な

もふかんさん⇒ぶきっちょだって頑張りたい


パンツだらけパンツハンター

渡瀬あすさん⇒みるくここあとお菓子の家❤


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



はてさて一ヶ月ぶりに塔に飛び込んで参りました。

そしてなんと・・・・・・






幻のゴッドジュエルゲット!!

本当に落ちるものなんですね、と二度見からの大笑い。

きっともう今年の運は使い切ったことでしょう・・・・。

お陰様で以前より欲しかった乗り物を買った分戻って参りました(´∀`*)ウフフ




移動中うねうねうねうね・・・・カワ(・∀・)イイ!!のだけど

ちょっと視界的にいらいらしてくるこの子。








少々寝坊しまして、昨日はイン時間が大変遅かったのですがギルメンさんが珍しく起きてらっしゃったので・・・・談笑。

あすかというお名前は意外といらっしゃるのねー・・・から始まったこの会話。



量産型・・・・・だと(;゚д゚)ゴクリ

パンツハンターだらけの幻想世界 三 (lll´Д`)



そして彗星のごとく動くのは・・・・矢張りパンツかッ( ゚д゚)クワッ

ダークナイトさんの侵攻よりも住民のパンツを守らねばならなくなるのか・・・。

まったくもって恐ろしい世界である。





★ランキング参加中です★