ちなみにこの画像は清洲城笑い泣き

工作員ぽい写真を選んでみました。笑



続き…




BBAにブロックされる前、最後に私が参加したバーベキューのイベントがあった




その時既に、BBAの様子がおかしく、話しかけてもガン無視!笑い泣き




何かやったかな?

と気にした私はBBAに直接連絡したら…




イルミちゃんにそんなこと思う訳ないじゃん!」

(この時既に、私のことを北朝鮮の工作員だから関わりたくない!と思ってたんだろうね、病気ですか?笑い泣き)





と返事がきたゲロー

きもっ!




ここで逆に工作員なの?と聞いてくれれば良かったよね?笑い泣き

真実では無いことを確認もせず、陰で言うべきではない事なんて当たり前なのに、還暦すぎたおばさんがわからないだなんて…




そしてその後、すぐにブロックされた笑い泣き




結局その、同じようなことをされた方に、私の悪口を吹聴していたことがようやく昨日判明したわけだけど!




正直思ったのは、私は善良な人間なので、身に覚えは全く無かったけど、気分を害させた発言でもしたのかな?




と、ずーーーっと気にしてたの泣




こういう、人を蹴落としてのし上がって行こうとか、都合が悪くなると嘘を言って悪人を作りあげたりするような人って本当にいるんだな!




と、私の常識の中では(普通そうだよね)絶対に考えられないような人間性なので、




気にしていた期間が、本当に無駄だった!!笑い泣き




と同時に、こんなBBAのわけわからん仕打ちに攻撃するわけでもなく、人に迷惑をかけずに静かに生きている自分が、いかに尊いかを知ったおねがい





BBAに加担して私をブロックした、BBAの側近のような、口の悪い書道家と、無駄に背が高い韓国人の男たちも、




「自分がやった事はいつか自分に返ってくる」ことを知ればいいグラサン





にしてもさーーー




こんな、人を陥れようとするような人間を長年、韓国領事館が韓国サポーターとして起用していていいのかね?ムキー





ちょっと人選考えないとダメでしょ!!





それにしても...

私の事を「北朝鮮の工作員だから気をつけろ」だなんて、やっぱりどう考えても爆笑なんだけど!笑い泣き





いや、逆にネタができたわ!

ありがとう!!




私暇じゃないんだけどね!

書かずにいられなかったネタですチュー




最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたおねがい




気持ちを切り替えて、滋賀旅行の投稿頑張りますラブ




あ!

一応念の為に言っておきますが…




私はスパイでもなんでもありませんので!!笑い泣き