衝撃!!ニヤニヤ

私って、北朝鮮の工作員なんですって!!



韓国領事館のサポーターをやっている、

韓国かぶれのBBAが、根も葉も無い噂を流して、周りの人に私をブロックしろと促していた事が昨日判明ポーン




数年前、日韓交流会を主催したりしていたそのBBAゲロー




私もそのお手伝いをしてたんだけど、ある時、突然態度が豹変!




ブロックされた理由が全く分からず謎過ぎたけど、忘れることにしたプンプン





そしたら一昨日、別の人の告知で韓国茶のイベントがあったので申し込んだ私の友人も、私の後に別で申し込んだ




そしたら…




まさかの私だけ参加拒否の連絡ゲロー




その理由は...




『昨日の時点で満席だったみたいで事務局との連絡に行き違いがあったようです』とゲロー





じゃあ何故、私の後に申し込んだ友人は受理されたんですかーーー?笑い泣き




どうやら、主催者がそのBBAだったみたいで、

私の名前を見つけた途端嘘の理由を言って参加を拒絶ゲロー




現にそのイベントは、私が応募した時間はまだ満席では無い真顔




嘘を言われ、憤りを感じた私は、何故何もしていないのにこんな仕打ちを受けなければならないのか?




行き先の無い怒りをSNSに投稿したえー




そしたらなんと!

私も同じ目に遭ったとコメントが入り...ポーン




その方は、BBAがよく主催していたバーベキューでご一緒した方だった照れ




BBAのイベントでよくお見かけしていたし、よく一緒にいる投稿や、その方のエステを受けてる投稿なども目にしていたので、ハッキリと覚えていた




そんな方ですら、ブロックするって何事?ガーン




確かに、色んな所で揉め事を起こす噂を聞いてはいたけど他人事だったし、特にそこまでプライベートで親しくしていた訳でも無かったので、気にせずにいただけど、そういう事はある時突然!




我が身に降りかかるものなのねびっくり





長いので②へ続く…