手間だけど、とにかく観て。

にしてももうコレ打ってしまった人いるらしいよ。

今回のは打ってなくても感染するとかしないとか。

小林製薬ののどヌールスプレーとかヌレマスクとかが解毒にいいとかで、だから小林製薬が叩かれてるんだとか。

だって紅麹だって摂取してない人まで訴えてるんだとか。

もう言論の自由も無くなるだろし、もしこれがまかり通ったらブログ全削除じゃ。

日本人でお試し。

キッシーからしたらwelcomeなんだろうな。

レプリコンかぁ。

軽々と疫病が〜とか言われても打たないに限る。自分から「国が言ってるから〜」とか「テレビで言ってるから〜」で打たない。

にしても、今またマスクしてる人多いね。暑くないの?

もう皆んな右はならえ〜で習ってきたから、隣の人がやってたら私も…みたいにそだってるからね。

私みたいな「えぇ〜やだぁ〜」ってヘソ曲がってるヤツの方が少ない。

最後の最後まで逃げたい。

あなたはどうしたい?

でもWindowsやめる金銭的余裕は無いからWindowsのままなんだけど。

スマホはApple信者だが、パソコンをMacBookにしたいのはやまやま…。

実験台になりたい方は打って下さい。

私たち気づいてる人間は解毒頑張ります。

小林製薬がんばれ!ナットーキナーゼも買いました。

勿論のどヌールスプレーもマスクも。

国に手を貸さない、人に本当に優しい物を作ってる小林製薬には本当に頑張って欲しい。