また狂った事言ってるよこの人と思ってるでしょ爆笑

それでいいと思ってます。

知る人ぞ知る。コロナだってそうだったでしょ。

小林製薬はコロナについては一切、手を出さなかったんだって。

まぁ政府にタテついた感じになるんだろうね。

それ話そうと思ったら、いつも観てるYouTubeの人がライブ配信していて同じ事言ってて。

これからは小林製薬の物を買って応援させて頂こうかと。

そうよね、応援するなら商品買うのが一番☝️

YouTuberの方も言ってたけどテレビで大騒ぎしてたら「デマ」だと思った方がいい。

幼稚園のお遊戯ですか?赤麹なんて1000年も前から食べられてた体にいい物なんだって。(絶対ハメられてる)

あれ?麻疹どないしたん?もう騒ぎ終わってない?

今に日本から良い物が無くなるとか無いとか。

道の駅とかで売られてたお婆ちゃんお手製の梅干しも規制入って今じゃ入手できないでしょ。

納豆だって納豆菌で作ってる所も少ない。豆もアメリカンか中国で遺伝子組み換え。テスト済みなんて信じない方が良い。

後、日本の伝統「味噌」も。マルコメも無くなるでしょ。

発酵食品って体にいいのに日本の良い伝統がどんどん失っていくんだよねー。

無くそうとしてるのか日本のトップだもの。

困ったもんだ。

後アメリカンのポチ日本だから日本の伝統を壊したくて仕方ない。

日本人が皆んなで目覚めて抗議行動とか選挙でNOと言えたらトップもキャンとなるんだがね〜。皆冷めてるよね。

テレビ観るのは良いと思うけど信じ切るのは危険です⚠️

 

いや私…体が不調です。

せっかく痩せて来たし末っ子が散歩に誘ってくれて散歩に出たんす。

で、調子に乗って次の日も張り切って散歩してちょっと遠くまで歩いたら…股関節と腰やらかしましたチーン

股関節は治ってきたものの、腰がヤバい。

ちょっとでも変な体勢とったらギックリにいきそうで。

もうここまできたら「怪我」ですガーン

痩せて来たと言ってもデブはデブ。調子に乗るのはやめておこうと決めました。

少しずつ少しずつ着々とが大切ですなぁ。

ご飯も制限してるから米が減らないキョロキョロ

私はそんなに食べてたんかぁ〜と反省。無理のない範囲で減らしてますが、食べ過ぎてなたぁと反省。

 

はぁこんな時間だわ。

寝ましょうか💤