土曜日の夜から発熱。月曜に病院に行ったらインフルAにかかってました。

先生曰く「一緒にいるお母さんも、もれなくかかるから」と軽やかに言われ。

院内で「ゾルフーザ」って薬を末っ子と一緒に飲んで帰って来ました。

高熱も2日間の時はエナジーゼリーとか、OS1飲んだり。ちょいと調子が少し良くなるとうどんを食べれたり。

昨日から米を食べれるようになり。良かった〜。

コロナの時は倍は辛そうだったからね。

うつされた私も散々な目にあったけどね。

市販薬で治す暴挙ニヤリ

病院の先生から土曜日までは外に出たらダメだよ〜と言われ末っ子愕然ガーン

「給料がァー」しゃーないよね、もらって来たのあんたはんなんだから。

家にいるんだから食いっぱぐれることはないから。

先生が良かったら写真撮りなさ〜い。SNSにいいんじゃない?

先生素敵です😆✨

おじいちゃん先生なんたけど、私よりスマホ使いこなしてそう爆笑


眠くなって来た。薬が効いてきたな。

さてベッドにもぐりますか。