29✿ ・* 想定外の出来事〜 | #RePop<公式ブログ>旧#しゅわしゅわ

#RePop<公式ブログ>旧#しゅわしゅわ

2018年3月25日(日)
NAGOYA LIVE HALL M.I.Dにて観覧無料お披露目!
名古屋拠点の新ユニット「#しゅわしゅわ」の公式ブログです。

2020年8月29日に改名し、#RePopとしてリスタート!

こんばんは〜
#しゅわしゅわ のメロンクリームソーダ担当🍈
ひらりーやよ(*♡'v`)༳࿐͙°+*

祝日も学校あるよね〜大学生あるある

きょうは学校帰りに高島屋寄って来たよ〜

成人式の振袖縫ってもらうために預けに
行ったの〜

きょうに限って現金数百円しか持ち歩いて
なかった夢野さん( ̄▽ ̄)

1000円以上かかると知ってどうしようかと
思ったよね…笑
(お金前払ったから預けるだけかと思ったの←)

商品券常に持ち歩いとるから助かった😎💰

常にお金は持たないとですね( ̄▽ ̄)笑

みんなはどんな祝日過ごしたかな〜???
ゆっくりお休みできた〜???


🍈らいぶ情報🍈

◎10月の予定!!!
チェックよろしくね!!!
♡1番早く会えるのが12日です

◎20日は仮装でらいぶ@X-HALL


◎11月4日は定期公演
♡ご新規様入場無料
♡カメコさんもうぇるかむ

◎11月17日、18日@富士急ハイランド
♡詳細出たのでちぇっくよろしくね

きょうも読んでくれてありがとう♪♪
ばいばーい♪( ´▽`)