犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


お久しぶりですおねがい


6月に入りやっと田植えが終わりました。


その後、実家の母の術後1年半検診で3度の通院、私の定期検診と慌ただしく過ぎていきました。


後日母から「検査結果大丈夫だったよ」と、電話がありホッとしました笑い泣き


そして、


先日父の日に両親を日帰り温泉へ招待しました。


お気に入りの松葉温泉 滝の湯さん(貝塚市)




父が一番長く温泉を楽しんでいました笑



お土産も色々売っていますルンルン





あら川の桃ゼリー美味しかった爆笑





両親を送ったらまたお土産頂いちゃったチュー





その前にはお嫁さんの誕生日と、





主人の母の93歳のお祝いもしました。





たくさんのいただきものもありがとう。





最中大好きピンクハート





美味しくいただきました爆笑





また、お友だちと一緒にランチに行って、





おすすめを教えてもらったり、





ご近所さんで集まって楽しいおしゃべりも。





相変わらず買い物ついでに、





好きなおやつを買ってこっそり楽しんだりもしています。



ひとり時間も楽しみたいよねピンクハート





一昨日美容院へ行ってお昼遅くなったので、気になっていたカムジャ麺を作りましたチュー 一袋だけ買ってました(^^)♡





椎茸とキムチも入れました。



ピリッと辛くて夏にはピッタリかもキラキラ



今は目の不調で眼科に通院しているので、ブログを書くのを控えていますが元気に過ごしています。



それにしても…最近は体のメンテナンスが増えたなぁ笑い泣き



安心して楽しく過ごせるためにも必要かもね。



ぼちぼち頑張りまーすラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ