犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


今日は、


お友だちがズッキーニを届けてくれました爆笑


さっそくせいろで蒸していただきました。




昨日の晩ごはんの残り物も一緒に入れてみたら…



こんなにカラフルになりました。





ちょっと柔らかくなり過ぎちゃったけれど美味しかったです。



畑のお野菜たちはスクスク成長中爆笑ラブラブ



ミニトマト🍅



中玉トマト🍅



水なす🍆



きゅうり🥒



インゲン



とうもろこし🌽



これからせいろの出番が増えそうルンルン



今度、3段のせいろを探しに行きたいです。



明日も素敵な一日をお過ごしくださいねラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ