犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


昨日は実家の母の検査の日と聞いていたので、雨が降っていたし病院まで迎えに行きました。


広い病院の中、検査を終え父と一緒に歩いている母の姿を見つけ近寄っていくとビックリしていました笑い泣き 間に合ってよかったー(^^)v


「もう皆んなに色々と助けてもらわないといけないなぁ…」と母。


そういえば…毎回忘れないようにと検査の手順など一生懸命メモしていたっけ。


大きな病院は移動も大変だよね。


来週の検査場所を確認してから家に送りました。


これからは困った時は遠慮なく言って欲しいです。


夕方から大雨に備えて家の周囲を片付けました。


綺麗に咲いたお花や、




かすみ草を少し切っておきました。





今日は朝から整体の日。



午後から大雨予報だったのでちょうど良かった爆笑



帰りにスーパーに寄って買い物していたら…何かが近寄ってくる…ガーンアセアセ



ロボット?でした爆笑笑 珍しかったので追っかけて写真撮りました(^^)





帰宅してから主人と一緒にまた用事があって出かけました。



ついでにお昼も食べて、家族にお土産もね爆笑





こちらは抹茶クッキー引換券でゲットルンルン





孫たちにはドーナツをチューラブラブ



孫たちは給食を食べてから早めに帰宅しました。



「ただいまー!」って元気な声を聞くとホッとします。



今日も一日お疲れさまでしたラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ