犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


今日は蒸し暑い一日でしたアセアセ


畑の菊の花がたくさん咲いたので、ご近所さんやお友だちにお裾分けしました。


ついでに実家にも庭にある菊やカンパニュラ、スターチス、かすみ草などのお花を切ってお野菜と一緒に届けました爆笑


そして、両親と一緒に近所のスーパーへ行きました。


最近、実家の父はピザとヨーグルト、パイン飴にハマってます笑


以前手作りセミドライトマトを乗せたピザも実家からいただいたものですラブラブ 3枚もですよ(・・;)




焼きたてアツアツがサイコー爆笑ルンルン





今度、ピザの美味しいお店に連れて行ってあげようと思います。





そろそろ田植えのシーズンです。





暑さにも慣れておかないと…



昨日は曇っていましたがトータルで一万歩以上歩きましたチョキウインク





昨日の収穫は、



アスパラガス1本は炒め物に、





きゅうり2本はぬか漬けにしました。





今日夕方収穫したばかりのいちごルンルン





今日の晩ごはんは、実家の両親がお花とお野菜のお礼にと買ってくれたちらし寿司をいただきましたラブ



家族7人分も…笑い泣き ありがとう(^o^)



帰宅して水やりしていたら、お友だちも美味しいものを届けてくれましたルンルン



ホントに嬉しかったです。



楽しい週末をお過ごしくださいねラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ