犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


雨上がりに草花の隙間から差し込む日差しが私は好きです。


一昨日、写真に撮ってみました爆笑キラキラ




雨に打たれ倒れてしまったお花を切りました。





毎日チェックするのが楽しみだったひまわりも、可愛い芽を出しています🌱





昨日は、整体へ行ってきました。





最近整体の日は帰宅してから眠気とだるさでしばらく横になっています笑い泣き



そんな時は無理せずのんびり過ごすことにしました。



そして、



昨日のお昼ごはんは冷蔵庫に残っていたレタスを使い切りました。



塩とごま油を入れて茹でザルに上げます。





麺つゆとゴマで和えていただきました。



シャキシャキして家族に好評でした。



もちろん他にもおかず作りましたよー爆笑笑



昔から好きなものにマルシンハンバーグがあります。



学生時代お弁当にもよく入っていましたラブラブ





昔はもっと脂がついていましたよねチュー



ついつい油断して焦がしてしまったのも懐かしい思い出です。



あと、近所の八百屋さんのお惣菜のコロッケも美味しいのですよ。





今日は美容院へ。



夕方から草引きで汗をかきました。



明日も素敵な一日をお過ごしくださいねラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ