犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


一昨日、サークルの仲間たちとクラフトバンドでカゴを作りました爆笑




底を編んでからの一段目が難しいけれど、そこをクリアすればあとはサクサク編めます。



私はこちらの赤いバラ🌹





みんなそれぞれ個性があって楽しいチューピンクハート





お友だちのバラはふんわりしていますラブラブ





少し遅れて参加したお友だちも無事に完成しましたウインク ピンクの薔薇はみんなでお手伝い(^^)





残っていたお友だちの作品と一緒に記念撮影キラキラ





葉っぱのコツを教えていただいたので、帰宅してからやり直ししました。



そしたらね、



裏側も綺麗に仕上がりましたチュー





以前、イオンのイベントで作ったピンクのカゴも活躍中です。





昨日は、久しぶりに主人が朝マックを買ってきてくれました。



息子家族の分もありがとうルンルン





そして…



100均でクラフトバンドを見かけたのを思い出し、買い物ついでに寄ってみました。



なんと!すぐ隣にアイロン定規発見びっくりキラキラ





クラフトバンドで小物入れを作ったら、ソーイング用品例えばクリップなどを入れて整頓する予定です。



キッチンでも使えるかも。



まだまだ片付けは続きますラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ