犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


今日は全国的に暑い一日でした。


でも、家の中は気持ちがよくて窓を開けて部屋中風通ししました。


朝晩の水やり




そろそろお花が終わったものから切り戻しする予定です。





昨日今日と爽やかな晴れの日が続いたので、冬物の手洗い始めました。




普段ならクリーニングに出すコートやダウンもお気に入りの洗剤で優しく手洗いしました。



ほとんど全部家で洗ってます爆笑



同時にお洋服の断捨離もしたいけれど、時間かかるだろなぁアセアセ



一昨日は…



らくらくピアノレッスンの日で、新しい月謝袋をいただきました。





可愛い月謝袋ピンクハート



音符 白い恋人たち

音符 いい日旅立ち

音符 美しく青きドナウ

音符 軍隊行進曲

以上、同時進行中爆笑ルンルン



ミスなく弾けるように練習頑張らないと…🎹



我が家のガレージにはツバメに続きまたまたお客さんがやってきました。





メジロですねびっくり





そして、



今日は朝から楽しい講座に参加して可愛いものを制作しましたよー爆笑ピンクハート



それはね…また次回にラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ