犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


やっとキットを1つ減らしました爆笑


didit sewingさんのカシュブラウス完成ルンルン




やる気スイッチ入りましたー笑





実は…直前まで悩んでワンサイズ上の型紙を追加注文しました爆笑 最初からそうすればよかったのに(^^)



ペプラム大好きラブラブ





後ろ身頃にはゴムが入っています。





お友だちに見てもらったら「綺麗な色だね。」って言ってもらえたよ爆笑ラブラブ



レースや、





光沢のあるリボンでアクセントつけても可愛いかもねピンクハート





でも…



今回キットの裁断をミスったり、パクッと穴を開けちゃったり(縫い代部分で良かった)とハプニングもありましたが、何とか工夫して無事完成しました笑い泣き



この調子で次行くよーグッウインクキラキラ



昨日は雨が降って寒い一日でしたね。



ブライダルシャワー



元上司からいただいたアジサイ



アジサイには雨が似合いますね傘



カシュブラウスは昨年の夏に間に合わなかった分、今年はたくさん着まーすラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ