犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


大型連休も最終日ですね。


昨日は「まくら祭り」でした。


今年は5年ぶりに賑やかに開催されました爆笑




色とりどりの枕が並んでいます爆笑ラブラブ この枕は担当地区の方々が色々と工夫して手作りされています(^^)





暑い中お疲れさまでした。




この日は、主人と一緒に実家で仕出し弁当をいただきながら楽しい時間を過ごしましたルンルン



両親はひ孫が一緒に来れなくて残念そう…





漬物屋さんの水なすの浅漬けも爆笑ラブラブ





夕方、主人の母が一週間ぶりに帰宅しました。





自宅と私の実家にお土産買ってきてくれました。





姪っ子ちゃんからのお土産もルンルン





岡山名物きびだんごハート





今日のお昼ご飯には、スナップエンドウの豆入りおかゆ。





中華だしと塩で味つけしました。



さて、



昨日から一泊でキャンプに出かけていた息子家族も帰宅し、我が家はまた賑やかな日常に戻りました笑



孫たちは川遊びを楽しんできたようです。



毎日うるさくても、いないとやっぱり寂しくなりますねチュー



体調崩さないようにお気をつけくださいねラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ