犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


午前中デザイナーズハーバリウム®︎のレッスンを受講したあと、お昼休憩を挟んで『母の日カーネーションリース体験レッスン』にも参加させていただきました。




ハート型のリースに好きな花材を好きなだけアレンジできるとあり楽しみにしていました爆笑ルンルン





毎回お花選びに迷いますが、前もって考えていたアレンジを変更し「野の花」をイメージしてブーケを作りリースに取り付けました。





新しいアレンジの仕方も教えていただきましたびっくり なるほど、なるほど…(^^)





今回のレッスンでは完成したリースにクリンズ加工をしてあります。



消臭・抗菌・防塵効果が半永久的に持続するのも嬉しいですね。





私もこんなリースをプレゼントしてもらいたーい爆笑笑



実家の母にはいつも鉢植えの紫陽花をプレゼントしていましたが「育てるのが難しくて…」と言っていたのでこのリースは喜んでくれるかなチュー



もうすぐ93歳になる主人の母には、美味しいものを探してこようルンルン



母の日が待ち遠しいですラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ