犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


今日も桜が綺麗でしたね🌸


昨日は桜の名所である大井関公園で桜まつりが開催されました。




リニューアルされた大井関公園にたくさんの方々が集まっていました。





ステージには来賓席の後方にイヌナキンが控えていました爆笑 昔ね、仕事帰りに駅でイヌナキンを見つけて一緒に写真撮ってもらったのですよ(^^)





整備されて桜の木が少なくなりましたが、とても明るい公園になりました。





この日も良いお天気で、主人と一緒に回りました。





左手は以前からある桜の木、右手には植え替えられた桜の木かな?





少し遠回りして帰宅しました。





公園内には露店が並び、野点やバザーも開催されていました。



もう少しゆっくり楽しみたかったなぁ…いや、アイスクリンやフランクフルトにポテトなど食べたかった笑



息子家族は朝早くから遊びに出かけたので、晩ごはんは焼き鳥やフキの煮物などお惣菜を買ってきました爆笑





たまにはゆっくりしたいよねールンルン





収穫したばかりのアスパラを、





バター炒めにしたらめちゃめちゃ甘かったチュー音符





今日は、



冷蔵庫の残り物で豚丼と、





いただいたタケノコとわかめを炊きました。





新わかめシャキシャキ美味しい爆笑ピンクハート





分量間違ってわかめを戻したらこんなに増えちゃったガーン





余ったからまたしゃぶしゃぶや味噌汁に使おうウインク



今日も一日お疲れさまでしたラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ