犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


桜が満開となりました🌸


昨日の夕方、お友だちと一緒に桜を見に出かけました。


日根神社⛩️



日根神社に隣接する桜の名所「大井関公園」



子どもたちが小さい頃は「さくら公園」って呼んでいたっけ…懐かしいチュー



大型複合遊具



テーブルベンチ



大井関公園は先日工事が終わり、綺麗に整備されたばかり。





【大阪緑の百選】に選ばれている「ろじ渓谷」



お友だちが遊びに来た時に案内すると「こんな場所があったんやねー」ってビックリします爆笑





ろじ渓谷を挟んで撮影してみました。





満開の桜にうっとりしますピンクハート





行きには気が付かなかったけど、面白い木がありました。





明日もまた晴れそうですね。





桜の木にも寿命があり、





5年10年先を見据え楽しめるように世代交代の準備をしているところもあるらしいです。





我が家の庭も色とりどりのお花が毎日楽しませてくれています爆笑ルンルン





早くも梅の木に実が…





明日は主人と桜を見に行きたいと思っています。



楽しい週末をお過ごしくださいねラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ