犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


昨日は久しぶりに晴れました。


溜まっていた洗濯物を片付け、部屋に風を通してお掃除…その後定期検診へ。


雨続きでうんざりしていたある日のこと、主人が産直市場よってって道の駅みさき店へ連れて行ってくれました。


ハンドメイドを通じて仲良くなった方のお知り合いの方が商品を出していて、一度行ってみたかった場所なのです。


道の駅みさき 夢灯台内にありました。




丘の上岬食堂や展望台デッキもありましたが、この日はあいにくの雨…残念がっていたら主人が「また天気が良い日に連れて行ってあげる」って爆笑



天気の良い日には淡路島や明石海峡大橋、四国までも見渡せるかもルンルン



その時は「しらす丼」や「和歌山ラーメン」を食べたいなぁチュー 相変わらず食いしん坊の私…(笑)





ドライブがてら閉園したみさき公園の前を通り和歌山方面へ。



霧がかかっています。





とっとパーク小島で、





しばらく海を眺めてから…





家に戻る途中「かつ喜」さんでお昼ごはんを食べました。





産直市場よってって岬店で購入したもの。





昨日のおやつは、またまたお嫁さんと妹ちゃんの手作りのケーキ爆笑ラブラブ 美味しかった(^^)♡





さぁ、ひと休みした後はまたお仕事です



今日のお昼ごはんはカレーうどんピンクハート



カレーうどんの材料を出しておいたら…玉ねぎ以外主人が炒め物に使ってしまいましたガーン





おかずが一品増えたので良かったかも笑



明日の大阪の最高気温は20度の予想です。





明日は一年間の手話講座を修了された方々との交流会に参加させていただきます。



これからもたくさんの方が手話に興味を持ってくれると嬉しいなルンルン



私も久しぶりに手話検定に挑戦しようかな。



まだまだ勉強しなきゃラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ