犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


ちょっと前のことですが、主人からホワイトデーのお返しに日帰り温泉へ行ってきました♨️


やってきたのは…『松葉温泉 滝の湯』さん


貝塚市にある水間寺からもう少し山手の方にあります。


お気に入りの場所で何度もブログに登場しているので、角度を変えて写真撮影してみました爆笑




松花堂弁当は、毎回安定の美味しさで飽きないです。





このソファーに座って、




館内を撮影してみました。





この日はたくさんの方で賑わっていました。





お返しといえば…



実家の両親が父の米寿のお祝い返しにと内祝いを届けてくれました。



商品券にお菓子や





果物まで…笑い泣き





気をつかわないでねって言っておいたのに…



自分たちが元気な間にしてあげれることはしておきたいんだっておねがい



私が還暦を迎えた時には母が「赤い色が入っているから」と、スカーフ(身につけるもの)を探してきてくれました。





いつもありがとうピンクハート



昨日硬化完了したグルーデコのブローチと合わせてみました爆笑ラブラブ





パールの間の小さなクリスタルが上品に輝いていますキラキラキラキラ



ロンデルはもう眩いくらいキラキラしていて、ホントは実物を見てほしいなぁチュー





私も感謝の心を忘れずに一日一日を大切に過ごしたいと思います。



昨日今日と冷たい雨が降っています傘



昨日は、主人が前から行ってみたかった場所へ連れて行ってくれました。



2月と3月が入れ替わったようなお天気ですが、体調崩さないように気をつけてお過ごしくださいねラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ