犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


先日、リブログした5年前の記事がハッシュタグランキング(グルーデコ)の2位にランクインしましたとの通知がきましたびっくりキラキラ





この通知を見て思い出したのが…


昨年娘の用事で大阪へ出かけた帰り久しぶりに寄った貴和製作所さんで、変形ラウンドというブローチの土台に一目惚れして購入したこと。


まさかの土台に一目惚れって…チュー飛び出すハート




ちょうどお見本が展示されていて、QRコードでレシピをスキャンし使用されている資材も一緒に購入しました。



さっそく作ってみました爆笑ルンルン



カラー選びに迷ったけれど、アイリスというカラーにパールはラベンダー、そしてパールとパールの間にはキラキラなクリスタルを配置してあります。





ただいま硬化中ですパーウインク



ついでに残ったグルーでキラキラなロンデルも作りました。





久しぶりのロンデルはグルーがぷっくりと均一になるように時間をかけてセッティングしましたーアセアセ



小さなクリスタルがよく見えなくてね…扱いに四苦八苦しました笑 息も止まっちゃうよー(笑)



でもね、



久しぶりのグルーデコは、とっても楽しかった〜



また貴和さんへ行く予定があれば同じブローチ土台を買って、今度は小さなクリスタルで埋めてみたいです。



このブローチは来週送別会に招待されているので、その時につけて行く予定ですルンルン



趣味としてこれからも楽しめたらいいなラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ