犬しっぽ犬からだ犬あたまチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


大阪 泉佐野
ハンドメイドを楽しむ
Syuwarin(シュワリン)のKazumiですピンク薔薇



ブログへのご訪問ありがとうございます!


今日は春分の日そして彼岸の中日、風が強くてとても寒い一日でした。


朝からわけぎを収穫し、




わけぎのぬたを作りましたルンルン





カニカマが残っていたので一緒に和えました。





冷凍庫の食材見直しついでに、残っていたエンドウ豆は卵とじに🫛





昨日のキムチ鍋の残りとでお昼ごはんにしました。





午前中はずっとキッチンに立ちっぱなし笑い泣き



久しぶりにぬか床の水分を整えて、ひと休みしようと思っていたら…





灯油を入れに行った主人が、帰りにくるみ餅や草餅を買ってきてくれましたラブラブ





お供えしておこうと思ったら、すでにいちご大福が…びっくり🍓





実家の分のくるみ餅も買ってきてくれたので、お昼前主人と一緒に届けてきました。



夕方少し風がおさまったので、近所のお友だちと待ち合わせて自家製甘酒を渡しました。



ちょうどりんくうの観覧車も午後4時から営業再開したらしいです。



いつもなら立ち話して帰るんだけど、あまりに寒すぎてすぐ解散しましたガーン



昨日は、



主人が留守だったので、お昼はみんなでお弁当を食べましたてへぺろ





デザートも用意したよーピンクハート スプーンのペコちゃんが可愛い(^^)♡





今日のお花たちピンクハート



今日のお友だちにいただいたチューリップ🌷



ストックファームさんの紫陽花



さし木したラベンダーも大きくなりました🪻



たくさんの蕾、開花が楽しみです



結婚前から主人の母が植えた球根があちこちに…



花粉症に寒暖差…体調崩さないよう気をつけてお過ごしくださいねラブ






今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました照れ